2016年8月30日 (火)

リハーサルだん

9/1ライヴ「鳥のしるし」に向け、本日リハーサルを終えました。

宮澤さんのチェロ、あいかわらず美しく、弾くのをやめて聴きたくなりました。

千秋さんのヴァイオリン、透明感があって、これぞいま私が欲している音色。

今回のライヴは、写真、映像、音楽、効果音、肉声の実験。本番でどんな盛り上がりを体験できるか、楽しみです。

でも、「盛り上がり」と言っても、大部分が、客席にいらっしゃる皆さまの集中力と想像力に頼る静かな盛り上がりです(私はこの類いの緊張感がすごく好きなんです)。

さらに当日は、新暦と旧暦の1日が重なる珍しい日で、かつ、新月で日蝕もあるそうです。新しいことを始めるのに絶好の日。

ちなみに、公演自体は具体的なストーリーのない抽象的な展開ですが、そのベースになっているは、ネイティヴ・アメリカンの天地創造の神話です。

残りの準備時間、ギリギリまでライヴ内容を更新していきます。お楽しみに。

https://www.facebook.com/events/1155603597832899/

Three_480

|

«9/1予告動画3〜5